黄金の庭
㈱テラネッツの運営するWTRPG『Asura Fantasy Online』についての不定期日記…かも?
プロフィール

笹丸

Author:笹丸
此方に掲載しているOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品の発注者笹丸に、著作権は作成した絵師様に、そして全ての権利はテラネッツが所有します。作品の改造行為・無断転載は厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


姉さん、依頼です!
 ―と言うことで(好きだねこの切り出し方)約2週間振りに依頼に参加しました。

 参加した依頼は【スィーツ・iランドinウィル店開店準備中】という依頼です。
 ご一緒される方は宜しくお願い致します。
 そもそもこの依頼(スィーツ・iランド関連のもの)は、珍しく初回から参加しているものであり、
 仮にも称号を頂けた身(『iランドOPスタッフ』が参加者全員に?)でもあるので、「これは絶対に出ないと…!(ぐっ」と。
 まぁ一番には笹丸的にこういったお話が好きだということがありますが。

 また、依頼OPでは、以前大ホールでも話されていたことが少し書かれていたり、噂のカオスにゃん(笑)絡みのネタっぽくコスプレの話が出たりと、これからもiランドは楽しくなりそうな予感です。

 ちなみに今回の依頼の大まかな目的は、下記の三点でしょうか。

 ・食材調達のルート開発
 ・定番メニューの作成
 ・ウィルでの制服のデザイン

 確かに食材がなければ料理は作れませんし、食材があってもメニューがなければ意味はなく、制服が無ければ、そもそもの目的である「萌え」を体現したファミレスというものが成立しませんからね。

 取り敢えず、今回セーラとしては前回同様、経営についてマネージャーさん(千尋さん)とお話しようと思います。
 あとは制服関係かな? メニューも考えたいけど。

 もっと色々とやりたいとは思うのですが、あれもこれもと書くと、結局内容が薄くなってしまいますからねー…難しいところなのです。

 兎に角、そんな感じで頑張りまス。
 また何かあればぽつぽつと書こうかと。

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 15:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqua1030.blog27.fc2.com/tb.php/4-55cbe69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
