黄金の庭
㈱テラネッツの運営するWTRPG『Asura Fantasy Online』についての不定期日記…かも?
プロフィール

笹丸

Author:笹丸
此方に掲載しているOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品の発注者笹丸に、著作権は作成した絵師様に、そして全ての権利はテラネッツが所有します。作品の改造行為・無断転載は厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ぃぇーぃ
 はい、口だけ番長の笹丸です。
 毎日書くことが大事とか言いながら、この体たらく…orz

 まぁそれはそれとして、セーラの参加していました依頼、『スィーツ・iランドinウィル店開店準備中』のリプレイが上がりました。

 取り敢えず一言…
 高ッ!?Σ( ̄□ ̄;)

 いや、何が高いって親方証ですよ。
 どうやら工房を開くのに必要なものらしいのですが、それが1000Gするみたいです。

 笹丸、ぶっちゃけ「まぁ全部込みで600Gくらいかな~」とか余裕ぶっこいていましたので、そりゃあもぉビックリ。
 お陰様で現在金策にてんやわんやです。

 ですが、リプとしては全体的にまんべんなくプレイングも採用され、依頼も相変わらずのほのぼの空気で楽しい雰囲気が伝わってくるようでした。

 セーラは丁度ファミレス依頼に合わせてアトランティスに来たので、このような形で関われたことを嬉しく思います。

 兎に角、次のファミレス依頼までに金策と考えを纏めておかないと…
スポンサーサイト

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqua1030.blog27.fc2.com/tb.php/8-bb6f5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
