黄金の庭
㈱テラネッツの運営するWTRPG『Asura Fantasy Online』についての不定期日記…かも?
プロフィール

笹丸

Author:笹丸
此方に掲載しているOMC作品は(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。イラストの使用権は作品の発注者笹丸に、著作権は作成した絵師様に、そして全ての権利はテラネッツが所有します。作品の改造行為・無断転載は厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星の海に儚く消えて
 タイトルに深い意味はありません。笹丸です、コンバンハ。

 ぇー…何だか欧州ギルドが再開するそうで、あちこち荒れてますねー…
 笹丸的には、以前のMSさんが戻ってこない限りは特に行きたいとも、戻りたいとも思わないのですが、西洋ファンタジーがやりたくてアトランティスに来たクチなので、その点ではちょっと…な感じです。

 まぁどうせアトランティスからは出られないし、現状アクティブに動いているPCがセーラだけなので、ジ・アースのことは横目で見つつ、笹丸はアトランティスで遊んでいるつもりです。

 ただ、今回の件で、あちこちでPLさん引退やPC凍結の話も出始めているそうで、本気で「テラネッツ大丈夫なん!?」と思わざるを得ない状況になっているように思えます。
 溜まっていたツケが此処で一気に来た、といったところでしょうか。

 此処で潰えるのは勿体無いと思うので、もう少しお客さんの立場も考慮して、より良い企業を築いていって欲しいと切に願います。

 ―と、まぁ色々と問題はありますが、笹丸は㈱テラネッツの主催するWTRPGが大好きです、ええ。
スポンサーサイト

テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aqua1030.blog27.fc2.com/tb.php/9-41fe3960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。